コンビニ大好き主婦が教える!極旨セブンのサラダチキンアレンジレシピ

セブンイレブンのサラダチキン、すっかり定着してきましたよね~

最近はセブンイレブンだけでなく、他のコンビニやスーパーでもサラダチキンが売られていて、さらに買いやすくなりましたね。

でも私はやっぱり、セブンイレブンのサラダチキンが一番好き♡です。

そのまま食べてももちろん美味しいですが、最近はひと手間加えたアレンジレシピもたくさん登場していますね。

そこで今回は、サラダチキン大好きな主婦の私が試した中でこれはオススメ!!!と思えるレシピを厳選してご紹介します。

では早速いっきま~す(^^)/

コンビニ大好き主婦が教える!極旨セブンのサラダチキンアレンジレシピ

【全種類!】セブンイレブンのサラダチキン

今やこんなにサラダチキンの種類があるんですよ~!!!
知ってましたか???

味付きのものはそれだけで十分おかずになりますね!

ヘルシーで食べ応えもあるので、我が家の冷蔵庫には各種サラダチキンが常に常備されてます。

中でもアレンジを加えるなら、プレーンのサラダチキンを使うとよいですね。

簡単!絶品!サラダチキンアレンジレシピ

① 出汁がしみこむ♡サラダチキン入りなすの揚げびたし

同じくセブンイレブンの「なすの揚げびたし」を使った超絶簡単なアレンジレシピです!

「なすの揚げびたし」だけでも十分美味しいのですが、この茄子の揚げびたしは出汁がたっぷり入っているので、そこにサラダチキンも入れて味をしみこませると本当に絶品!!!
超絶美味しいです!!!

■材料
「サラダチキン プレーン」と「なすの揚げびたし」

■作り方
1.なすの揚げびたしを600W2分40秒、レンジで温めます。
2.そこにサラダチキンを一口サイズにほぐしていれ、更に30秒レンジで温めて出来上がり♪

出汁も、無駄なくぜ~んぶ食べられる珠玉のレシピ!(笑)
お試しあれ!