Marimekko/マリメッコの1番人気デザイン<ウニッコ>全カラーバリエーション一挙にご紹介!

マリメッコ(Marimekko)は日本で最も知名度の高い北欧ブランドと言っても過言ではありません。

マリメッコ(Marimekko)の生みの国フィンランドでも国民的ブランドとして親しまれています。フィンランドに行くと、あらゆるところでマリメッコ(Marimekko)を見かけます。
待ちゆく人がマリメッコ(Marimekko)の服を着ていたり、カフェで使用している食器がマリメッコ(Marimekko)だったり、本当によく使われているんです。

中でもMマリメッコ(Marimekko)といえばウニッコ(Unikko)と呼ばれるケシの花をイメージしたデザインを思い浮かべる人が多いと思います。

一昔前は、赤、青、黒の3色のウニッコ(Unikko)柄が定番でしたが、今では本当に色々なカラーバリエーションがあるのをご存知でしょうか?
ここでは今あるカラーを一挙にご紹介していきたいと思います。

どれも鮮やかな色合いなので、お気に入りのカラーをぜひ見つけてみてください♪

では早速いきますよ~(^^)/

マリメッコと言えばウニッコでしょ!?全カラーを一挙にご紹介♪

みんな大好きウニッコUnikko定番カラー

■ブラック

■赤

  

■青      

ポップであざやか系の明るいカラー

■黄xオレンジⅹ赤

■ ライムx黄 

    

■ グレーxピンクxベージュ

 

落ち着いたさわやか系のカラー

■ オフホワイトxベージュ

■ベージュxライトブラウン

■ グレーxブルー

■ ベージュx白

ちょっとダークなカラー

■ダークブルーx黄

■ 赤xバイオレット

■ ベージュxダークブラウン

■ グリーンx白

参考 Marimekko公式サイトはこちら